声。

昨日咳のし過ぎでお腹がイタい〜とか言ってましたが、昨日まではかろうじて出ていた声が殆ど出なく…。
森進一の真似とか上手そうなカンジですよ………めそり。
取り敢えず病院へ行って、薬を貰って来ました。3種類。
まぁ1つは貼るタイプの薬なんですけどね。
コレで少しは回復出来ると良いのですが……でも咳はまだまだ止まりません。


今まで良くしていた咳は喉からくるカンジでしたが、今回の咳は鎖骨のした位からくるカンジなのですよ。
そんな咳出た事がないのでちょっと心配してたのですが、変な音とかはしてないようです。
でも不慣れな咳だからか、今までの咳よりも全然止まらない度が高いです。
もう物凄く発作〜ってカンジなのです。普通に涙出るし。
今日のど飴買って来ましたが、全然効いている気がしません。喉関係ないからだろうなぁ……。