安静。

実は昨日どうしても耐えられなくて、お風呂に入ったりしちゃいました。
だって……何度も汗かいたから、髪が臭くて!!
具合悪いけど、寝ていても自分の髪が臭くて辛かったの……でもやっぱりアホだと思います。
自分以外の人がやるって言ってたら、普通に止めてると思うし。
でも汗をかいていたからお風呂気持ちよかった〜☆
寒かったけど、暖まれたし。


…………でもその後、明らかに悪化しました。38度から38.5度へ!(アホだアホだ!)


その教訓を生かして、今日は熱が下がったけど、お風呂は我慢我慢〜。
明日のんびり入る事を考えて頑張りますよ!
さすがに明日まで熱が出ていると、月曜日に会社に行けなくなっちゃう〜(月末は休めない!)

取り敢えずお布団に入って、漫画でも読んでおきます。(だめっこどうぶつのせいで、桑田乃梨子強化月間!ってカンジで桑田乃梨子作品を読みまくりですよ!)