ゆずか。


今年は鍋ブームが無い私です。毎年キムチ鍋とか鳥鍋+柚子胡椒とかポトフとか…色々来ますが…今年はいつもとは違います。
今年ハマったのは『ゆずぽん』なのです!
『ゆずか』っていうゆずぽんラヴ☆
おかげで湯豆腐とかばかり食べてます。
冬じゃなければ違うもの食べてそうなので(豚しゃぶとか)決して湯豆腐がブームではないのです。
『ゆずか』にハマる前には『柚子』ブームだったので、その流れかもですが、『ゆずか』は他のゆずぽんより柚子っぽいのです☆
まだ半分のこっているのに、もう1瓶ストックしてます。うふふ〜。
今晩も湯豆腐です☆
お豆腐2丁としめじと水菜と白菜。
凄く地味〜なご飯だとはわかってますが、『ゆずか』を堪能する為です。
タラも好きなのですけど、水炊きにタラが入っていると臭みが気になってしまうのですよ…。だから地味に。
飲み物は熱燗か焼酎お湯割り梅干し入りかな?早く食べたい〜。