エヴァ。


友達とのメールから、どうしてもエヴァのSFが打ちたくて、パチって来ました。
(ちゃんと家事もやりましたよ!)(出陣は5時過ぎでした)
1台だけあいている9回当たりの759回回っている台にさくっとカバンを置いて、5
k分のカードを買いました。(未だにカード買うってシステムは何とかしてほしい…)
全然回らなくて、イライラしつつ2k回している最中に、年末のエヴァでの心中を思い出しました。
同じお店で、500回回してカヲルくん図柄で飲まれたよね…ふふ。って具合です。
悪夢再び!とかおびえてましたが、ミッションモードになって5でリーチをかけろで、1回転目で4と5のダブルリーチで完遂。
あ〜当たれたよ!確変!やた!とか思っていたら……


セカンドインパクトが。(全回転デス!)


第九とカヲルくんを堪能しました☆えへー☆
でもワンセット!めそり。
時短中もリーチ(しかもシンクロ!)一回で微妙なカンジでしたが、時短後の33回転目でアスカ来日→絵柄アニメーション→弐号機で単発。
その後時短後45回転前後でレイ背景→ヤシマ作戦で単発。
再び時短後40回転前後でシンジの「笑うと良いと思う」って確定台詞(でも知ったのはさっき…)→レイ背景→ヤシマ作戦で格上げ☆


念願の暴走モード継続も見れたし、満足満足〜☆
でも今日はカヲルくんは全回転以外では現れませんでした……。台詞が無言でも宵から出て来てよぅ…。めそり。
全回転後は微妙な展開でしたが(早い当たりだけど単発)シンジの確定台詞以降は良いカンジでした〜。
でも暴走継続して単発終了だったのですけど、時短1回目のリラックスSU1→レイ背景→零号機ではずしてからは弐号機リーチを外しまくって、時短後はガセSUしか発生しないし、無言どころかチャンスボタン押す事も冬月さんの「始まったな」とミサトの「ナイス、レイ」(でもコレは初めて聴けた!)しかなくて……。
7箱ある内に止めました。2kしか使わなかったから、私的には大勝ちデシタ☆S系でこんなに当たったの初めてですよ!