何か。


こういう季節からか、普段とは違う自分が存在しています。
自分の中には、色々な自分が居ると思うのですよ。
イライラする自分とか。怒りっぽい自分とか。笑い上戸な自分。涙もろい自分。
色々あるけど、普段人に見せる自分は、ある程度の幅が決まっています。
でも、ふと、隠れている自分が出て来ます。
自己主張とかじゃなくて、ふっと。
子供の頃の、今ではずっと奥に隠れている自分が、ひょこっと出て来ます。
懐かしいなぁ…なんて、自分の事なのに、そう思います。
自分が大人になっているとは思えません。(精神的にね)
でも、あの頃の自分には絶対戻れなくて、あの頃の自分には今の考え方とかは理解出来なくて。
そう言う事を考える自分が、何か不思議。
歳を重ねたり、生きて行く事って、大変だったりしますね。