オルビス。

日曜日からダイエット開始。
夜ご飯を置き換えだけど、お腹空くよ!

日曜日はプチシェイクのオレンジシトラス味。
甘かった。フルーチェっぽいもったり感。でも以外とお腹持ち良いカンジ。

月曜日はプチワンタン。
『量が少ない』って聞いてたので、わかめを追加してお鍋で煮ました。
味は塩味系。美味しい!でもわかめ入れない状態を考えたら、かなり少ないかも。

サンプル分を既に食べたプチシリアルを今日食べます。
これは紅茶&ピールが一番美味しかった!アールグレイっぽいカンジ。


夜置き換えは初ですが、お酒は少しは飲んじゃいます。
いつもよりもかなり少なめにしてるから、お腹空くのに慣れて来たら減らして行く予定です。
何かもう朝に何を食べるのか考えるのが、楽しくなって来た。