オルビス。

そろそろ本格的にダイエットしないとなぁ…と思ってました。
一食置き換えダイエットを去年までやってましたが、寒いので止めてしまいました。
冷たい牛乳に粉末状の物を入れて飲むので、身体が冷えきってしまうのですよ。
置き換えは夜の方が良いらしいので、今までのタイプのだと続けられない自信があったので違う物でやろうと。
以前調べた時にオルビスでスープとかあったよなぁ…と思い出して、検索。
スープとかヌードル系とかワンタンとか。暖かい物も色々ありましたよ!
スープとヌードル系は好みの味ではなかったので、ワンタンにしてみました。
後お買い得だったシリアルバーも一緒に注文。
日曜日に届くので、楽しみです!頑張らないと!