さあ、どうなる?

メーカー在庫の無い本を頼んでみました。
本っていっても、攻略本。
攻略本さえ手に入れば、ゲーム買う気満々で、でも公式通販でも在庫無しな攻略本。
某所では買えたので、定価1500円なのに2340円で買う事に。
でも本当に買えるのかどうか、微妙な気がするのです。(だって公式通販でも在庫無……)
今日家に帰って、お断りメールでも来ているだろうと思っていたのに、違いました。


『準備が整い次第発送します』と来ました。
問題は代引きなのにここでは送り状番号のお知らせが無いのです。
これはもう、何時来るのか判らない。
さあ、どうなる?どうなっちゃうの?
人ごとっぽく、楽しみ。


そしてもうどうでも良いからゲーム買っちゃおうかな?って気分にもなりました。
ついでに来年の2月同日に欲しいゲームが2本出るのが嫌過ぎる…。どっちか延期してくれれば良いのに。
積むのを判っていて、両方買える性格ではないのです。(やってない方が気になって両方放置しちゃうから)
ナイツもいい加減予約しないと〜。