慶次

パチンコで花の慶次にどっぷりハマっています。


お店の台をふらふら彷徨って打ってたり。
30Kで小当たり1回しか当れなかったりするけれど。
ラウンド中の曲と確変中の角田さんの歌が好き過ぎる。仕事中に脳内再生される位好き。


昨日は友達とパチりに行きました。
目的は撤去されまくってるベルばら2ST4。
並んで打てるお店(等価)にわざわざ行った。
等価だから渋いんだけど…結局そこでは負けて帰って来ました。
駅へ戻り、私の希望でケンタでお昼ご飯☆地元のケンタが近場から無くなってしまったから、半年ぶり?
そこで近況しゃべって、次のお店へ!


そこで遂に花の慶次を打つのです。一週間ぶり!
下ムラの激し過ぎる台と戦いつつ(空き台が無いから)20K投資してやっと当ったのに、即、殿。
しょんぼりしていたら、友達の隣が空いたから移動。
自分の玉を飲ませて、友達から一箱貰う事に……(胃が痛い!)
キセル予告に桜+役物で当り。そこから凄い事になりました。
確変5連して殿→98回転目に小当たり→捨てや岩が単体で来て、しかも『まだまだ続くぞ』でも城門。単体で敵来ても何故か勝つ。
殿行ったりしたから風呂は1度きりだったけど、凄く続いた!
RUBで初めて秀吉見れたし、RUBで継続1回以上ばかりで相当久しぶりだった。


………まぁ、余りにも確変中にハマるので(150位までは3回に2回はハマってた)ちょっと辛かった。
そして戦モードばかりだったから、どうやって初当り引いたのか覚えてないよ……。
お店で合流した友達に『積んでるなんてめずらしい!』と驚かれちゃった。
其の友達に松風金文字台詞を見せてもらって、めっさドキドキした。
金台詞2個とか!おまつが笑う所とか!
私自身も、初めておまつ台詞見たり、秀吉擬似見たり(1回で終わったけど)当らない時も楽しめた。
良く打ちに行くお店はボタン壊れているから(最低)やっぱりきちんとしたお店で打った方が楽しいね。




そして買った次の日には負ける率激高なのに、慶次打ちに行きたいよ…。もう病気だね。