うっわ!

地元に抱き合わせとして『エースをねらえ!』のパチが導入。
わー!懐かしい!
かなり大好きだった機種だから、お盆休みなのに打ちに行きました。
1K20前後な台ばかりで(4台の空き台全て打ってみました)ステチェンがあった台が他よりも回りが良かったので続行で。
結局突突確単時短で確突確突確確突確時短で単時短抜けて確率回して終了。5箱換金しました。
当った中突確5回ってさ……。
突確から入ったから、通常時はお蝶婦人黄色台詞藤堂カットインでラケット貰って当ったり、コーチ黄色台詞コーチカットインで特訓成功で当りました。
ストーリーも試合リーチも見れなくて残念!
きっともう打つ事も無いのかも…と思うと感慨深い。
お蝶婦人部屋で蝶群と、全員集合カットイン、外れても良いから見たかった!後シナモンも。
それにしても、好きな機種を地元で打てるのって幸せ〜。
ゲームになる機種は良いけど、そうじゃなかったら期限切れまでお店を探して打つか、台を買うしか無いもんね。
エースが何時まで生き残るのかこわごわと見守ります。(撤去される位置にあるんだよ……)


そしてスカパーで、久々にだめっこを見た!
懐かしい!あのOP大好き!
この調子でコパールも見たい。DVD買いたい位好きだったし。

今日は一日、懐かしかったよ。