……パチをね?


今日はCDを借りたりするつもりだったのに、何故かパチ屋にいた私。
お昼過ぎなのに0回転なエヴァ3に座ってみました。
1K25回位回る!
ハフハフしつつ回しました。こんなに回るエヴァ、もう打てないと思って!

……………21K後退散。
結局1Kで24回越えな回転数でした。私の地元では大快挙な回転数でした。
……でもSU3が最高って………めそり。
やっぱりパチって怖いなぁって、改めて思いました。
普通にCD借りてたら、何枚借りられていた事か!

どうせエヴァ打つなら、家にあるPS2のゲームやれば良いじゃん!と気付いたのは、家に着いてからでした。
アホ過ぎる……。
買って来た漫画に癒されて、普通気分になりました。