でもさ?

いつも思っていたんだけど…。
パチは自分以外に聞こえても全然良いんだけど、イヤホンである程度の音量で自分で聞けたらもっと良いのに!
今日の倖田來未だって、曲は余り聞こえなかったんだよね…。
大一が出している歌パチだって、普通に活気のあるホールだと曲は余り聴こえないし…。
それに自分の台の音が凄く小さい時にはがっかりしちゃうんだよね。面白く無いしさ。
前に不二子TJを打った時に、プレミアが出たのに(その時は音が出る)その音が聞こえなくてがっかりしちゃったの。
周りがうるさいから耳栓するくらいなんだし、ちょっと打つ方も労ってほしいなぁ…。
そしてちょっと光り過ぎだと思うんだよね。
パチ後はいつも、眼と頭(音がうるさいから)が痛くなっちゃう。

でもサクラ対戦と銀英伝はどんなんでも絶対に当るまでは打つ。