打って来た。

CR倖田來未を打って来た。
取り敢えず、昔大好きだったSANKYOの行く末を感じる為に…。
SANKYOは兎に角夏祭りが大好きだった。有り得ないくらい打ちまくってた。
大ヤマトは1も2も大好きだ!(1は当った事が殆どないけど…)
最近は微妙だったけど、あんなにCM打ってる倖田來未。きっと面白いに違いない…。

ふらっと見に行って、偶然空いていた台に着席。
12回当たり512回転。
取り敢えず2回転目。
暗転→なんか曲が流れる→リーチ→Crazy4Uリーチ→ステラ回転→selfishリーチ(がっかり)だけどYouリーチ(携帯)へ!→単発。
何か回るかとか関係なく当ると、ちょっと微妙な気分。
時短は超スルー。時短終了して暫くしてYouリーチ外してがっかり
追い銭を続け、SU白くぅちゃん→擬似連4回→虹羽→蝶群→PV系リーチ(何か忘れた)→確変直当たり。
絶対当らないと思ってたよ!
それが5連。でも4.5箱…。
豪華な時短だったけど、がつがつ外しました。
SU白くぅちゃんは当り確定じゃないんだね。
コンビニで立ち読みしたけど、擬似連は4回でも当り確定じゃないんだって!有り得ない!
時短中に擬似連4・白くぅちゃん・赤フリスビー・花火・蝶群・Windリーチ外れ…………。ヘコみました。
取り敢えず、虹羽でも普通に当らない。赤羽なんて鼻で笑うレベルでした(熱く無い)
SANKYOは夏祭りくらいに戻ると良いのに。
連続予告廃止がSANKYOをダメにしたと思ってたんだけど……違ったみたいだね。やっぱり。

最後に打ったSANKYO機種はハーロックでした。
取り敢えず噂に出ている大ヤマト3は2のままで宜しくお願いしたい所です。