フェリシモ。

さっきHPを見たら、『出荷手配中』になってたので、出荷状況をチェック。
年コレ(1度も使えないヒーリングストーン…)と半年コレ(コンフィ)と靴だったので、当然靴が引っかかってるのだと思ってましたよ。
普通そう思うだろうけど。
コンフィが後送でしたよ!??
有り得ない!半年コレだよ?途中で止める事すら出来ないのに!
何故引っかかるかな?フェリシモさん!
フェリシモは頼んでから1ヶ月経たないと来ないって判ってて頼んでるんだけど、私は基本的に気が短いのよ。
半年コレなんて、6ヶ月予約してる物なのに。どうして品切れ?意味判んない。
かなり呆れた。有り得無さ過ぎ。
ちょっと買うの止めようかと思ったよ……。
中々売ってない雑貨を買うくらいにしておいた方が無難だなぁ。やっぱり。
……でもコンフィがまさにそれで、ちょっとがっくり来ちゃった。