フェリシモ。

後送分と5月分まとめて来た。一緒の箱で良いのに、別々の箱で。ゴミが増えるよ……。


コンフィ。今回は栗。ちょっと食べてみたけど、薄めな栗味かな?
アイスに掛ける以外思いつかないけど、どうしよう?ベリーなんて1回しか使ってないよ!?
やっぱり甘いものがそんなに食べたく無くなってるから厳しいな……。早くアップルシナモンを!


エフネのコサージュタンク。
何かもうぴったりすっきり。
後送分と一緒だったので2枚来たのですが、ベージュと黒でした。
取り敢えず購入。


シロップのチュニック。
前回とカンジの違うチェックだったので購入。


フェリシモのネットでは、相変わらず『5月分の注文を受けましたよー』的な表現。
もう届いたよ?って気分。
6月分は靴を頼んでみました。いつ来るかなー?