想いを馳せてます。


蟹……。
この季節に蟹。微妙なのだと思いながらも、食べたくて仕方が無い。
食べたいのはずわいと毛蟹。味噌食べたい。
そしてホタテも美味しそうなんだよな〜。
今日3時間位ぐだぐだ悩んでました。
ちょっと気になるのがあって、週中に頼めたら頼んじゃえ!って気分。


そしてしゃぶしゃぶにも想いが…。
最近食べてないなぁ…しゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶは家で食べる物じゃないと思ってるので、食べる機会も少なくなるけど。
ターベーターイ!


そして餃子も食べたい。最近作ってない。
担々麺も食べに行ってない。
チーズケーキ食べたいのに、チーズケーキファクトリー潰れてた…。
パステルのプリン、最近食べてない。
今週なめろう作ってない!!


そんな事ばっかり考えてるから、ダイエット出来ないんだよなぁ…。