フェリシモ。

後送品があったので、やっと来ました!遅すぎるよ、フェリ!!
今回は年コレと菊柄カフェオレボウル(青)です。カフェオレボウル、本当は赤狙いでした…。
まぁ、青も渋いカンジなのでこのまま購入です。
コレをつかって、ご飯とお味噌汁な食事を目指しますよ☆一番大きなのはお野菜用かな?


そして遂に春用カタログ!
ずっと楽しみにしてたのよぅ。取り敢えず7部丈Tシャツとか選びました。今度は早く来てほしいなぁ…。
そして半年コレに、ずーっと気になってたコンフィを買う事にしました。
熱くなって来たら、朝にはヨーグルトとパンにでもするつもりなのです。
コンフィ、ずっと気になって色々探したけど、結局見つけられなかったので…。
問題はどの味が来るか、ですが。結構好みっぽいのが多いので楽しみ。りんごシナモン来てほしいなぁ!
年コレはもう懲りてますが、食べ物なら大丈夫な気がします。
本当はパスタソースとかスープもきになったんだけど、5食は一人暮らしには多いかなって思います。