イタかった……。

今日は千葉へお出かけです。オタ話し出来る人の、引っ越し先に突撃!デシタ。
初めて履いた靴が痛くて痛くて!!
履き始めは普通なのに、歩いているうちに指先が痛くなっちゃいました。もう履けないよ……痛すぎる!!


最寄り駅の側のパチ屋へ突撃!
最近花月好きなので、パロットな花月を打ちます。3Kで7当り。
以前も打ったのですが、何で当たったのかが判りません。
今回もアツそうな予告は普通に外したのになぁ……「激熱です」とか「チャンスです」の時に、何を狙うのか判りません。普通に打っちゃいます。
丁度一箱入れて、待ち合わせ時間です。
痛い足を引きずって歩いていたら、Nちゃんから電話が。一緒にMちんのお家前へ。


食材+お酒(私のみ)を買って、お家へ。
何かもう、マンガ喫茶なのかと思いましたよ!?
きっと一日居ても、自分とは違うジャンルのマンガだから、読み続けられるんだろうなぁ…ってカンジでした。
オタ話しをしつつ、買って来たご飯を食べました。マンガ読んだりもしましたが(笑)
無印のビーズクッションが、欲しくなったり、いらないかなぁって思ったりしました。
好きな事は好き。でも、かさばるよね!でも座り心地は好き〜ってカンジで。


夕方からは近くの居酒屋へ場所移動。
私のイタイ遠近萌え話しを聞かせたりしました。
声萌え(だとは思いたく無くても)やっぱり声萌え疑惑が自分の内部で起こりました。
関俊さんの声萌えなNちゃんが居ると、発揮しやすかったです。遠近話し(笑)


足の他に、喋り過ぎて喉が痛かったです。
そして足が痛過ぎて、帰りによろうと思っていたバーには行けませんでした。
ウイスキー飲みたかったのにね。
履き慣れない靴は、近所に出掛ける時に履いておこうと思いました。