グランドオープン。

昨日グランドオープンした郊外店へ行きました。
以前は本当に『昔からの』っていう雰囲気が漂ったお店でした。
今日行って見ると、さすが改装していただけあるカンジに。
店内も椅子が右だけ肘掛け付きになってたり、今まで0.5K遊戯だったのがお札で遊べる様になって。



でも、有り得ないくらいに大ヤマト2が回らない!!
0.5Kで5回って……有り得ない!!
じゃんけんバトルがバラエティコーナーに入っていて、それは1K30回越えでしたよ。
満足にリーチさえ掛からなかったけどね………めそり。
SUで初めてドラムくんまで行きました。後は真ん中に出て来るテレビの意味が判れば良いのにね。


結局10K負け。
会社のコと別れ、エヴァと大ヤマト2のあるお店へ。
普段から『ボッタ』とか言われているお店。そしてその意味も判るお店です。
でも今となっては2機種が置いてあるお店なんて、殆どないのでね。
先日キョンシーを打ったお店です。その時も1K位は大ヤマト打ったけど…………今日は有り得ません。
エヴァも大ヤマト2も、全然回らない。『次はこの機種が無くなるよ』と言わんばかりの回りです。


結局大ヤマト2でSU無し5機→カノン波→ワープで外れたり。
SU3→頼んだぞ→ワープ外れ。
とかありましたが、基本的に回らなくてカノン動かない台ばかりでした。
一昨日回ったキョンシーへ移動。
見た事の無いリーチ(きっとアツい)をさくっとはずして、移動。ハンドルが壊れ気味で0.5Kでまた移動。
何か色々な止んだあげくに、宝船に。この台、当たった事無いのです。
(そして打った事はあるので、微妙な台なのはかなり承知してます)
1.5K投資。天さる→キカ猿→岩ざる→好機到来→激熱!!
目で鯛リーチで確変!
その後単発→14Rで格上げ。
単発→そのまま終了。
103回転目にまたまた確変!
途中の福引きで確変昇格する事1度。最後に赤色の玉が出たのに金色の玉がすぐ出て確変が1度。
後は最後に格上げが多かったです。
さくさくと当たって、9回当たり。10回の壁をちょっと意識します。(2日連続だし!)
一箱を飲ませて終了。
普通に考えると時短中にノーマルリーチ1度な台は即止めすべきでしたね。
だって8箱交換なのに40K交換行きませんでしたよ。不慣れな事もあるでしょうが。



最近スロについて勉強したい気分です。(エヴァスロのせいです)
今日は帰りに、スロ雑誌を買いましたよ。
意味が判らない事ばかりです。読んで行くうちに、勉強になるのかな??