仕事。

今日は同じ仕事をしている人が1人お休みでした。
2人で3人分。
疲れたよ。久々に35分休憩でした。お昼ご飯のラーメンすすりまくりでした。
電話が少ない時間が結構あったのが救いでした。
(一番忙しい時間には多かったけどね!)


相変わらず、社員の人の気遣いなさっぷりにイライラしました。
「仕事好きだね〜」って何さ!?私はご飯食べに行きたいのよ!
そんな上司発言にムカついた後、他の部署の人から「早く休憩しなよ?」とか「お腹空いたでしょ?お菓子でも食べてさっさと休憩してね」って言葉にほろり。
ちょっと潤みましたよ。心と瞳が。
この会社にも良い人は居るのね………☆って気分ですよ。周りの人が悪過ぎなんだろうけど。
(私の居る部署は、他部署から使えない人が来る事の多い部署なので)


午後もばりばり仕事デス。
普段は飲まないミルクティがおいしかったですよ。
あまりにも仕事に疲れて、最近頑張ってたダイエットを無視した食事。
気持ち悪いくらいにお腹が一杯……。これで最近の努力が無駄になったな。めそり。