メモリ。

メモリの事ばかり考えていた1日です。
朝からずーっと、取り付けの説明ページを何度も何度も見ました。
何かもう悩み過ぎて「良いよ!買っちゃおうよ!やってみようよ!」と意気揚々とソフマップへ。


ソコで自分のiMacの型番を知らないので、お店のiBookで調べました。
メモリを手に取り「ドライバーとかって、どういうの使うんだろう?」と思った所で挫折しました。
一応精密ドライバーだとは判ったのですけど、どの種類のを買うの?と。
だって2種類あるのだもの〜。判らないよぅ。
結局家でiMacの底を見たら、普通のドライバーで行けそうでしたよ。


メモリの取り付けサービスのある所にMac送っちゃおうかな?とか思ってますが、一体どうなる事やら。
もうちょっと悩んでいそうです。