ゲーム色々。

某ゲームの体験版を昨夜プレイしました。ちょびっとだけ。
何かもう結構楽しいのですよ。絵柄は微妙!とか思ったのですけど。
………今月は『水の旋律』を予約してあるから、そっちをやるまでは他のゲームを買うつもりはないのですが。
終わったら……買っても良いかも??とか思っちゃいました。


遂にときメモGS2の公式HPも出来ましたね。
何か自分的には微妙な雰囲気ですよ。
……結局同時期に私のツボゲーが出てない限り、買うのでしょうが。
まぁ、いつ発売かも判らないし。情報がどれ位頻繁に出るかなぁ。


去年の今頃は『来年は何かゲームが出るのか?』なんて思ったりもしてたのですが、結構頻繁に出てますね。
BLとは比べ物にはならないけど。
でも今やっているのは、何故かKanonです。