おそうじ。

ふと、思い立ったので、本の整理を始めて見ました。
一応以前は妹のつかっていた部屋ですが、今は物置状態。
私の本と、ピアノと、ストーブとかが置かれている部屋です。
本の整理を1年以上していないので、部屋がごみごみなのですよ。


で、頑張ってお掃除です。
本のカバーとか帯を捨てたり。
妹が残して行ったものを捨てて。
そこで既にお昼過ぎ。
ご飯を食べて、お掃除再開。
フェリシモの箱が大活躍!文庫本整理に丁度良い箱があったりしました☆
フェリシモは半年くらい続けていて、箱を捨てた事が無かったのですよ)
結局、6時過ぎまでかかりました………疲れた!!


何故か見つからない本があったりしました。(だめっこどうぶつの1巻はどこへ……??)
買ったつもりなのに買ってない本もありました。(ナルトとBLEACH。きっと同じ月のだ……)
一応完結しているのは整理してみました。
本棚すっきり☆
これで暫くは大丈夫でしょう!
いらない本が5箱ありますよ………妹に車出してもらいたいなぁ……。