土日。

ココ最近、家に居るときは寝てばっかりです。
エアコンをほぼ24時間付けっぱなしです。(わんこの為に平日も付けっぱなしなのです)
朝起きてご飯を食べて、テレビを観て、お昼寝をして、ご飯を食べて本を読んで夜になって寝て。
…………もう、ダメ人間の見本っぽいカンジです。
家事もまともにやってないですよ。適当掃除ばっかり……。夏休み中は頑張る……筈?


暑すぎるのもあって、自分の部屋には全然居ません。
リビングにばっかり居ます。
自分の部屋にもエアコンあるけど、どうせリビングの隣の和室で寝てるし、何か勿体ないって思うのです。
涼しい部屋からわざわざ暑い部屋に来るのがね。
今日は以外と涼しいので、部屋に滞在中なのデスヨ。
もう1つの方もなんとかしないとなぁ……。