失敗……。

仕事で、物凄く単純なミスをしました。2日連続で発覚。
こういうのって、続くときは続く物です。
そしてそのミスが呆れる位単純な事なのですよ。もおう、ヘコみまくりです。
派遣の営業さんに愚痴る位です。月曜日に偶然来る予定があったようで、時間を貰う事にしました。
今までもこの仕事は向いてないと思ってましたが、もう続ける自信がなくなりましたよ……。
得意先には最終的には迷惑はかけずにすみましたが、営業さん達に物凄く迷惑もかけちゃったしね。
ヘコんでても良い事なんて起こりませんが、気分が落ちているときは自分でもどうしようもないのです。
浮上出来るときを、待つばかり。デス。


明日、歓送迎会があります。
今までお世話になった方が移動されるのですが……。
元気出さなきゃなぁ……。