結局。

声は全然良くなりませんでした……どっちかと言うと、悪く……めそり。
もう普通に話す事すら出来ません。言葉のあちこちがかすれたりします。
わんこさんをちょっと怒ろうとしても、声がひそひそ声なので効果無しです。


さすがに熱が下がってから3日も家に居ると、特にやりたくなる事もありません。
今日なんて満足に漫画すら読んでませんよ。『西の善き魔女3』は読み終えました。再来月が楽しみ☆
折角暇なんだしゲームでもしようと思ったのですが、ゲームする気にもならなくて…。
結局テレビ観てたり、うとうとしたりしていました。
今日は8時まで寝ていたのに(昨日11時には寝ました)何故か11時過ぎに眠くなってびっくり。
怠け過ぎだよ…私。