テレビ。

今日はスカパーで無料で契約外のチャンネルも観れる日でした〜。
お掃除を終わらせて、お昼位からずーっと、テレビ観てました。
昨日はゲーム。今日はテレビ。見事な引きこもりっぷりです。


お昼位からパチンコ系を観てました。人が打っているのを観ているのも楽しい☆
そしてスロ系も観ましたよ!相変わらず良く判らない……。
でもスロにも興味はあるのです。今日覚えたのはキンパルでかえるが4連するとボーナス確定(笑)
2つパチ系のチャンネルがありますが、1つ契約してみようかな?なんて思ったり。(パチを止めたいとか思ってるのに!)(止める気無さ過ぎ)


途中からはクラシックを。
ベートーベンを田園の途中から合唱までやってました☆
それを聞きながらご飯を食べたり、漫画を読んだり、聴き入ったりしてました。
クラシックも契約してみたいのですが、さすがに毎月三千円はなぁ……土日しか観ないのに。


そして、絶対に観ようと思っていたのを見逃しました……めそり。
どうせ観ても途中からだから判らないだろうけど……でも物凄く興味があったのにぃ!



来月から開放デーが毎月第一日曜日になるようなので、またテレビを見る為に引きこもりそうです。