本。

漫画読むの大好きデス。小説も好きだけど。
以前から気になっていた漫画を4巻まで読む機会がありました。
もう、物凄く面白かった!!
続きも気になるけど、一気にまとめ買いも……とか色々悩んでいて、パチでは今年トータル46k負けですよ。
漫画買って帰るのは重いのがあったけど、普通にアマゾンとかで買えてるよ……。
最近は漫画も小説も、新規開拓していないので、読む漫画と小説が少なくなっていて困っています。
続きが読みたいのに全然続編が出ない小説もあるし……ね。


友人のなおちんが桑田乃梨子作品を気に入ってくれたようで、初期から好きだった私としては喜ばしい限りです。
だめっこどうぶつ』も『豪放ライラック』も良いですが、『888』も好きです☆(どれも絶版になってないからもあるけど!)
好きな作品も文庫版になっているので、いつでも買えるね☆っておもいながら全然買ってません。
三冊くらいかな?文庫版買ったの。
『おそろしくて言えない』がかなり好きなのですが、おまけ漫画もあるし、文庫を買っても良いかなぁ?とか思ってマス。
色々考えたりしてますが、普通に夜ご飯を食べつつ桑田乃梨子さん漫画を読んだりしています☆