おせんべい。


最近久々に食べたおせんべい。
小学生の頃に食べて好きになった『名作』を食べました。七味マヨネーズで。
このおせんべいは私が初めて「有り得ない!」とか思いつつマヨネーズを付けて食べた記念なおせんべいです。
小袋の後ろに『マヨネーズを付けても美味しい』とか書かれていたのでおそるおそる試してみたのです。
まぁ、物凄く!ハマって食べまくったのですけど。
たまに見かけたりしていたのですけど、ふと買う気になって食べたらもう、美味しすぎるのですよ!
固めのおせんべいにたっぷり七味なマヨネーズを付けて……。
でもこの『名作』以外七味マヨで食べようとは思いません。何故だろう?
そしてこのおせんべい、ずっと『君作』だと思っていた私です。だって『名』の字が達筆なんだもの!
でも好き☆