パチンコ!


結局行っちゃいましたよ。
買い物とかするつもりが中々そんな気になれなくて、本を買ってマックでご飯を食べて帰ろうとしたら…パチンコ屋さんが見えた途端、ふらっと……。
先日三平が入ったばかりのお店。三平では一度も当たれていないので5kだけ!と思いつつ入店。
4.5k打つも、めさめさ回らない!……ので、移動。異動先はエヴァSF。
1kで警報+使徒+リツコ『信じられないわ』ミサト『リーチ』+1と9のダブルで綾波背景で初号機リーチ。
当たるかな?とか油断していたらあっさり外れ。
しょんぼりしつつ打っていたら、今度はリツコ『信じられないわ』リツコで『リーチ』+綾波背景+零号機リーチであっさり確変!
その後は再び全回転を見れたり(幸せ☆)初めてタイトル予告『使徒、襲来』見れたり、プレミアSU冬月止まり見れたり(どうせならパパまで!めそり)とか、久々に発展プレミア見れたりしました。
途中に236回ハマりましたが、結構順調に当たれました☆
でも大好きなヤシマ作戦には1度も発展しませんでした……。今日は初号機とか零号機とかばっかりで、ユニゾンだって2回きり……。暴走含めたら20回は当たってるのに。
今日ふらっと立ち寄ったおかげで、前回の負けを大幅にプラスに出来ました☆
コレだからやめられないんだよ!ちぇ。
それにしてもエヴァは相性が良すぎる気が……。
そして三平は相性が悪すぎる……せめて1度!単発でも当たりたいの!!