本。


家ではお風呂中とかに十二国記を読んでいます。何度読んでも好き☆
ここ暫く、ずっと延国話だったのですが、やっと読み終わりました。
延王延麒は私の好きツボから外れているので、読み返したのは久々です。でも楽しかった!
本当に久しぶりだから、話を覚えていないから楽しめました。
その後は続けて読んでしまっているので、また何を読むか悩まなければなりません。
次は何を読もうかな?

漫画はその日の気分で読んでますが、さすがに手持ちの漫画にもちょっと飽きが来ています。
何か新しい漫画でも買おうかと思うのですが、完結していても高かったり(古本で買えない)買いたいと思っても1巻が無かったりで中々……。
だめっこどうぶつをまた読み直したいのに、何故か見つかりません。また買えって事?とか思ってマス。