本。


西の善き魔女の文庫本を探してましたが、実は今月は発売されない罠にかかってました。
何店も回っちゃいましたよ…アホです。
今日のお昼ご飯時に漫画を読んだのですが、続きがあと1冊あるのに見当たらなくてごそごそ探しました。
前に母が来た時に、適当に詰め替えられてまして……適当に箱に詰めないで!ってカンジですよ。
結局読んでたのは見つからなかったのですが、エヴァ9巻は見つかったのデス☆
その本と一緒に、読み返したかった本が見つかって、結局本を置いてある部屋は以前と同じ様な有様に……。
本棚が後二つくらいあれば、もう少し持つのにな……部屋。なんて思ってみたり。
漫画でも小説でも、本は好きだし、何度も読み返すタイプなので、本なんて綺麗に整理出来ません。
変なこだわりを失くせば良いのでしょうが、絶対に出版された順とか、背表紙の色とかの見た目も気になるのですよね。(でも本棚の部屋は家族以外は立入禁止デス)
だからといって、段ボール箱が積み上がっているのも、微妙。
ホームセンターへ買い物に行ったのですけど、色々考えて結局そのまま帰って来てしまいました。
好きだけど、片付けるのが難しいのが本だよね…。よし、諦めよう!