疑惑。


仕事始めの日からずっと、鼻がむずむずしています。
家に居ると平気なのに会社だとダメ。
パチっていても、ある程度立つと鼻がむずむず……。


……………これって、もしかして……??ぶるぶる。



花粉症じゃないよね?タダの風邪だよね??

そう思いつつ毎日生活していましたが、会社の花粉症の人に『それって花粉症じゃない?』とか言われてヘコみました。
花粉症の人は他の人を花粉症だと良く言うので(失礼)違うと思いたいのですが…。
さすがに自分も風邪とは違う気がしないでもないような気もします。(何だそれ)
ホコリアレルギーとかのがまし?ていうかソレが一番怪しいです。(ホコリ多いのです)(掃除の業者入れてー!)