ゲーム。


幕末恋華はコンプリ致しました。久々!デス。
最近は半数行かないなんてざらなので。
D3価格(明らかに安い)なのに良いゲームでしたよ。結構うるりと来ました。
文章スキップしない方が良かったかもなぁ…とか思いつつ、スキップしてしまいました。(せっかちなので)
明日にでも遙か3買ってくるか?とかも思いましたが、少し間を空けたい気分です。
R&Dとか忙しくないゲームをしたい気分。
………エトワールとか?でもあれ時間掛かるんだよね……。
まぁ、明日の気分でってカンジです。
遙か3は今買ったら大河絶対観そうですよね……あはは☆

そう言えば、逆転裁判3なんて買ったっきり放置してるような……。